卒業生!来校!だ〜れだ(^^)

こんにちはヽ(^o^)丿

事務局の今泉です!!!

今日もぽかぽかの天候でサッカー日和ですね♪

 

さてさて(*^_^*)本日は!

ビジネス科の卒業生の永井香さんが学校に来てくれました!

卒業生 永井香さん

 

2年前に卒業した永井さん!

校内を見て、懐かしい~(*^_^*)と

お話していると…

在校生から、お久しぶりです!と

声をかけられていました( ´ ▽ ` )

後輩からも慕われる永井さん!

 

 

 

そんな永井さんは

卒業した、今、何をしているのか?!

ということで、

永井さんにインタビューヽ(^o^)丿

ちょいちょい出てくる●←は

私のインタビュー中の反応です(笑)

 

 

 

 

 

Q:今は、何の仕事をしていますか?

A:今は島根県にある、

株式会社 くにびきフットボールクラブ

事務局チーフとして働いています。

 

●入社2年目で、事務局チーフ! !!

素晴らしいですね(^^)☆

 

 

 

 

Q:どんな仕事をしているんですか?

A:広報をメインに、経理から運営業務まで

幅広く事務局業務を1人で全部行っています。

 

●えー!((((;゚Д゚)))))))

1人で全部?!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

Q:大変じゃないですか?!

(1人で全部こなすと聞いて、思わず

よくある質問をしました 笑)

 

A:大変ですが、ビジネス科で

やってきたことが、そのまま活きることが多く、

本当にJAPANサッカーカレッジに

入ってよかったなーと思いました(^^)

 

●これはすごい嬉しい言葉ですね( ´ ▽ ` )!

学んできたことが、すぐ活かせる!

まさにサッカー業界が求める

即戦力ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

Q:また、なんで島根で働こうと

思ったのですか?

A:JAPANサッカーカレッジに入る前から

地元のくにびきフットボールクラブで

働きたいと思っていました。

また、地元に貢献したいという気持ちが

強かったからです!

 

 

●ビジネス科で学んできた

地域貢献も大事にしていて

本当素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事に対する考えがしっかりしていて、

私が圧倒されちゃいました!笑

JAPANサッカーカレッジで

学んだスキルだけでなく

信念を持って働いている永井さん

本当に素敵でした(o^^o)

 

また、学校に来てくださいね☆

 

これからの永井さんの活躍期待してます!

今日はありがとうございました(o^^o)