校内チームにてトレーニングマッチ実施!

こんにちは
事務局関塚です
すき家が大好きです!笑

、、、トレーニングマッチのご報告です

 

IMG_5777

CUPS VS CUPS

↑この表記非常にわかりずらい!!!

説明しよう!
CUPSのサッカー専攻科は選手がより実戦経験を積めるよう5チーム体制で活動しています
なので今回のように校内チーム同士で切磋琢磨するためにトレーニングマッチができるんですねえ

 

さて気を取り直して・・・

 

A2 NIIGATA J・S・C   VS  B1 FORTUNA CUPS
@アルビレッジ

 

両チーム、日ごろのトレーニングの成果を実践形式で確認しました

この日は天気はいいものの、風が非常に強くボールがなかなか落ち着かない展開でした

IMG_5722

 

IMG_5697

 

IMG_5701

IMG_5703

 

IMG_5719

 

IMG_5723

 

IMG_5734

 

IMG_5741

 

結果は・・・

2 - 0

A1 NIIGATA J・S・C の勝利

 

IMG_5773

 

勝ち負けはつきましたが、それよりも今回チームとして機能したこと、個人としての課題など、
それぞれに収穫があった模様

 

試合はコーチ・審判専攻科やトレーナー専攻科の学生もお手伝い

これまた実際のサッカーチームで実践経験が積めるなんて素敵

IMG_5746

 

IMG_5771

 

これをすぐに午後からの練習で修正というような動きでした

 

 

これもCUPSの特徴でもある午前・午後の2部練習だからできることですね

 

これからもどのチームもお互いに切磋琢磨しあい公式戦で公式戦で勝ち星を増やせるよう努力していきます

 

IMG_5671

 

随時練習参加生も受け付けておりますので、

入学希望者のみなさんもどんどんご連絡くださーい