練習参加生、平日なら毎日受付中です♪

どうも、事務局長の藤田です。

GWあたりから暑い日が続いていますね。

ようやく夏到来!って感じです。

そんな余裕ぶっていると新潟は長い長い梅雨に突入しますが…w( ̄▽ ̄;)w

 

GWが過ぎると、男女サッカー科の各チームはリーグ戦やトーナメント戦が活発になってきます!

今週末はいよいよ天皇杯の予選がスタート!

いろんなカテゴリーのチームが入り乱れて県代表をかけて戦います!

私としては当校から出場する男子5チームが上位を独占し、

代表権をかけて準決勝、決勝戦で火花を散らして欲しいところですw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

2IMG_5570 (2)

 

そしてそして、この時期は高校生たちの練習参加者も増えてきます!

サッカー科に入学を検討している学生たちが、

実際の雰囲気はどんなもんなんだろう?

レベルはどんなもんなんだろう??

指導者や学生はどんなもんなんだろう???

という疑問を解消しにやってきます。

 

IMG_5574 (2)21

 

今日も関東方面から一人の学生が練習参加していました。

天皇杯直前のいい緊張感が漂うチームで思いのほかノビノビプレーしていました。

 

練習参加する学生はこれからどんどん増えていきます!

興味あるかたは気兼ねなく、学校に連絡くださいね☆

インターネットからの申込みはこちらから!

https://www.mydreams.jp/form/jmWCV?_ga=1.236313601.1452018938.1409297980

ちなみに、現在のフォームは若干わかりづらいので来週中に新しくしますp|  ̄∀ ̄ |q