8月最後のオープンキャンパス!!!

お久しぶりです\(^o^)/

事務局 今泉です♪

 

 

 

 

 

なんだか急に涼しくなってきましたね~!

もう夏も終わりですかね(~o~)・・・。

 

みなさんはどのように過ごしていますか~?

夏らしいことしましたかね?ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

でもでも、この長期休みを使って、

サッカーに明け暮れてた人

いっぱいいるんじゃないですかね\(^o^)/

 

 

 

やり残したことはありませんか~?

 

 

 

 

あれ?みなさん!この夏

JAPANサッカーカレッジ

には行きました?笑

 えーまだオープンキャンパス行ってない?!

 

でも!

 

まだ間に合う!!!!

間に合う!!!

 

 

 

 

 

8月最後のオープンキャンパス☆ミ

今週の土曜日!!!!

\22日/

 

 

8月22日OC

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだエントリー受付中ですよ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

オープンキャンパスには特典あり!!!

①交通費補助制度

片道最大1万円まで補助!!!

②無料宿泊施設、ご用意!!!!

 

こんなお得なオープンキャンパス

他にはない!!!(*^_^*)

 

 

 そして、22日行けないじゃーん(~o~)

って泣いている、そこの君!!!!

 

8月29日 東京

@中野サンプラザ

8月30日 仙台

@TKPガーデンシティ 仙台

 

8月のオープンキャンパスを逃した方々

 

ぜひ、東京・仙台の学校説明会に

お越しくださいませ\(^o^)/

 

 

エントリーは随時受付中!!!!!!!!!!