@LINE みんな知ってる?!

 

 

 

みなさんヽ(^o^)丿

\こんにちは

 

 

事務局 今泉です~♪

みなさん

 

JAPANサッカーカレッジ

公式LINE

アカウントがあるのは知っていますか~?

 

 

お友達になっていますか~?(#^.^#)

JSC LINE ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?あるの?!って方

お友達登録してくださいね☆ミ

 

 

 

CUPS LINE お友達追加バーコード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、お友達になると

いいことあるのかな?(~o~)って思ってるキミに

 

ご紹介しまーすヽ(^o^)丿

 

 

 

じゃじゃん

つ目~ヽ(^o^)丿

まずJAPANサッカーカレッジの情報がもらえる~!

最新の学校説明会の情報、

学科のイベント情報

お友達限定の嬉しいお知らせがもらえる~(*^_^*)

 

2つ目~ヽ(^o^)丿

お友達になるとトークができる!

 

トークって・・・

あ~公式アカウント特有のあれか・・・

って思ってる人いますよね?いますよね?

 

 

 

よくね~芸能人とトークできる!!!って

知って、LINEしてみると・・・あの一定の文章が

返ってくるパターンね笑

 おそらく、みなさんが予想しているトークは

これですかね?笑

ドドン

 

 LINE やりとり①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE やりとり②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・完全無視(笑)

いやいや、学校説明会参加したいのに~

張り切れないでしょ~笑

 

 

も~無視しないでよ~(~o~)!!!

これ、公式アカウントでは

あるあるですよね~!!!!!笑

 

 

じゃなくて!!!!

 

本当にトークできるんです

 

こんな感じです!

じゃじゃんヽ(^o^)丿

 

 LINE やりとり③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~んな感じでやりとり

できちゃうんですよ~ヽ(^o^)丿

 

みんな最近メールよりLINE派って方

増えてますよね~(*^_^*)

 

LINEで気軽に聞けるし~

返事が来たら、すぐわかるし~

 

 

便利ヽ(^o^)丿便利~♪

ぜひ、どんどん利用してくださいね☆ミ

 

 

それでは、みなさん毎日

暑いですが、張り切っていこうぜ!(笑)