JSC BLOG ブログ

【アルビレックス新潟】来季もJ1のステージへ!アイシテルニイガタ

こんにちは。
事務局関塚です。

 

昨日J1最終節が行われましたね。
我らがアルビレックス新潟は熾烈な残留争いの中、敗れはしましたが、他会場の結果・得失点差によりJ1残留が決定!
来季も日本最高峰のJ1リーグで戦うことが決まりました!!!

 

私も最終節はサポーターとしてビックスワンで観戦していましたが、他会場の結果も気にしなければならなかったのでドキドキが止まりませんでした。。

 

JAPANサッカーカレッジではアルビレックス新潟同一組織として様々な学科カテゴリーで絡みがあります。

 

IMG_4691

IMG_9471

IMG_4789

(C)ALBIREX NIIGATA いれればOK (4)

 

 

(C)ALBIREX NIIGATA

来季も学生ながらJ1の舞台で戦うアルビレックス新潟をサポート、勉強させていただき、Jクラブやサッカー業界最前線で即戦力として活躍できる人材育成に努めます。

 

これだけJクラブと密接にかかわっているJAPANサッカーカレッジの仕組みやカリキュラムを知りたかったらぜひ学校説明会へ!
各学科の取り組みや最新情報など、パンフレットなどで分からないことをバンバンお話しますよ♪

 

来季もJ1の舞台で活躍するアルビレックス新潟を全力で応援させて頂きます!

2701m003

 

 

アイシテルニイガタ!!!