JSC BLOG ブログ

卒業おめでとう!!!

こんにちは。
事務局関塚です。

 

本日、NSGカレッジリーグ合同卒業式およびJAPANサッカーカレッジ卒業パーティーが行われました!

 

日本全国からのサッカー好きが集まって、また日本全国に散らばっていく。

そんな学校。

 

サッカーの話題があれば、誰とでも仲良くなれる。

そんな学校。

 

日本でここにしかないサッカーだけの専門学校で学んだ学生たちが旅立っていきます。

嬉しくもあり、寂しくもあるな〜っとそんな気持ちです。

 

すでにそれぞれのステップで活躍している学生も多くいるため全員が揃うことはありませんでした。

 

卒業生のそれぞれの学科の代表のスピーチで多く出てきたワードが「つながり」

 

サッカー業界、かなりの数のJAPANサッカーカレッジの卒業生が活躍しています。

すぐに卒業生と繋がるらしいです。

 

このサッカーというツールを通してできた「つながり」を大切に、それぞれの地で輝くことを期待しております。

 

卒業おめでとう!!!またね!!!

 

IMG_8260 IMG_8270 IMG_8278 IMG_8294 IMG_8297 IMG_8328 IMG_8342 IMG_8345 IMG_8352 IMG_8362 IMG_8366 IMG_8367 IMG_8369