JSC BLOG ブログ

徒然なる日常をお見せしよう。海!テーピング!【橋本日記】

こんにちは。
事務局関塚です。

全国学校説明会ツアーも始まりました!
全国各地の皆さんにお会いしに行きたいと思います!
(ちなみに私は大阪学校説明会後離脱します!泣)

 

猛暑日が続いていますが、お久しぶりの第二回トレーナー専攻科兼関塚の助手、橋本さんに素材をいただきましたのでブログに掲載しますよ〜

結構前になりますが、海の日に学校のすぐそばにある網代浜にてマリンフェスタというお祭りに参加した模様の徒然日記です。

海水浴場にもなっている網代浜ですが、この日はいつもよりも数倍人がいた模様!
屋台やステージバンドなど普段とは違う賑やかな網代浜になっていたようです。

そんな賑やかな写真はなんとありませんが(笑)

夏っぽく、青春ぽく写真を撮ってくれました!

IMG_1275

 

 

 

 

 

IMG_1283

 

 

 

 

 

 

IMG_1292

 

 

 

 

 

 

先週一週間はテスト週だったのですが、テーピングテストの自主練習の様子もおさめてきてくれました!
トレーナーなんで、いろんな場面でテーピングを選手に巻く機会ありますね〜
テーピングもチンタラやっていたらダメなもんで、速く正確に巻くことが求められます。

どうやら寮内にてスピードを図りながら繰り返し対策をしていたようですね。

IMG_1350

 

 

 

 

 

IMG_1349

 

 

 

 

 

テストはどうだったのかな〜?

 

こんな感じで学校や実習がない日もそれぞれ楽しんでいたり、勉強していたりしています。

夏休みにも突入し・・・と言っても夏はサッカーのシーズンなのでトレーナー科はもちろんどの学科カテゴリーも実習や遠征尽くしです。

全国各地のサッカー現場で登校の学生やスタッフが頑張っています!

見かけた方はぜひ、注目してみてください!

IMG_0931

 

 

 

 

 

暑い夏もみんながんばろうぜ!!!