JSC BLOG ブログ

新入生を迎え、新生JAPANサッカーカレッジ始動。

こんにちは。
事務局関塚です。

IMG_5506

 

JAPANサッカーカレッジ事務局関塚はこんな人でした。

イメージ違ったらごめんなさい。。。笑

 

 

毎週全国各地の学校説明会へ伺っています。

他にも練習参加生の対応もしています。

その他にも広報なども行っています。

親しみやすさをモットーにしていますので

これからお会いすることになるだろう皆様、どうぞよろしくお願いします~~^^

 

 

さて、昨日入学式が行われ新入生がいよいよ入学してきました。

今年も全国各地からサッカーを仕事にしたいという熱い学生が新潟の聖籠町に集結しました。

サッカーの学校なので人工芝グラウンドをはじめ、圧倒的な環境が整っています。

授業もサッカーに関することばかりです。

右も左も前も後もみんなサッカーを愛する人の集まりです。

職員室もサッカーの先生ばっかりです。

 

こんな学校ありますか?

いえ、全国に唯一ここJAPANサッカーカレッジしかないと思います。

 

専門学校ですが、ひとつの町クラブです。

選手がいて、指導者がいて、審判がいて、トレーナーがいて、マネージャーがいて、運営がいて、

本物のクラブと大差ない、勉強ができます。むしろ、通用します。いわゆる即戦力というわけですね。

そんなJAPANサッカーカレッジ。

 

2016年度、始動。

 

 

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C