JSC・JSCLの壮行会!いよいよシーズン開幕です!

どうも、事務局長の藤田です。

 

IMG_5502

学校正門の桜も満開です。
ようやく新潟にも桜前線がやってきました。
実は聖籠町には桜がたくさんあります。
企業さんの敷内であったり、アルビレッジの周りもたくさんあります。
本当に行く先々で桜が楽しめるのでいいですね(* ̄∇ ̄)/゚・

 

さて、いよいよ日曜日に男子、女子のトップチームが
ホーム開幕戦を迎えることとなります!!

男子(JAPANサッカーカレッジ)は昨年あと一歩で逃した、
北信越リーグ制覇を目指し!
女子(JAPANサッカーカレッジレディース)は初のなでしこ2部で
上位にくい込むために!!
長いシーズンを戦い抜いてほしいものです((((o゚▽゚)o)))

IMG_5522

ホーム開幕戦を2日後に控えた本日!
男女チームの出陣式ともなる壮行会を開きました!!

入学したばかりの新入生たちには、
校長先生からJSCの歴史を話していただき、
(松本山雅よりも強かった時代があったんです!)
監督・キャプテンから意気込みがビンビンに伝わるコメントがありました。

男子

男子のテーマは北信越を超えていく!「超越」!!
北信越制覇!JFL昇格にどこまで迫れるか!!!

女子

なでしこ2部自体はすでに開幕していて現在1勝1敗の5位。
並み居る強豪を倒すべく奮闘するJSCL選手たちの活躍に期待です!

 

みなさま、応援よろしくお願いします!!

 

ちなみに、壮行会のあとは、
サッカー専攻科の新入生たちのセレクションがありました!

IMG_5551

1年生たちはこのセレクションで5つあるカテゴリーに振り分けられます。

誰がどのチームにいくことになるのか…楽しみです!!!

新規 Microsoft PowerPoint プレゼンテーション (2)

(明日は東京で学校説明会です!時間がある方は顔出してくださいね☆)