JSC独自!サッカーカンファレンス開催

こんにちは
事務局関塚です

 

みなさまにお知らせでございます
JSCにてサッカー業界の著名人を招きまして講演していただくカンファレンスを開催します
過去には、元日本代表宮本恒靖様、世界的レフェリー西村雄一様、なでしこ監督佐々木則夫様など数々の著名人が学生・生徒に向けて熱いメッセージを送ってくださっています。

 

 

今年度のゲストは山本昌邦

 カンファレンス山本昌那様

 

お題・・・『一流選手から学ぶ目標達成へのプロセス』

どのような分野においても、一流になるには、常に高い目標意識を持ち、目標に向けた並々ならぬ努力を継続していくことが不可欠です。これまでの指導経験で出会った数々の一流選手たちが、どのような姿勢を心がけ、気持ちを維持してきたかなど、目標達成へのプロセス・思考法をお話します。山本が間近で指導をしてきた中田英寿氏・中山雅史選手・川口能活選手など、サッカー界の一流選手たちのエピソードを交えながら、選手として、ビジネスマンとして飛躍していくためのヒントをお伝えします。

 

今年も心に刺さる講演を楽しみにしております。

 
~~~詳細~~~

平成28年2月9日(火)

13:00~14:30(12:30受付)

聖籠町文化会館
(新潟県北蒲原郡聖籠町網代浜925-1)

入場無料

 

参加・入場は無料ですので、近隣住民のかた含めぜひご参加ください

☆資料請求はコチラ
☆学校説明会のお申し込みはコチラ
☆LINE@はlineat.jp/jsc_cups
☆twitterは@JAPAN_Soccer_C