NSGグループ合同入学式でした!

こんにちは(^^)

事務局の今泉です!

今日は朱鷺メッセにて、NSGグループ合同入学式がありました。

JAPANサッカーカレッジだけでなく、姉妹校26校の新入生が

集まったため、盛大な式となりました。

 入学式 代表挨拶

 

最後にはSHOW(国際音楽エンタテイメント専門学校)の

在校生や卒業生によるゴスペルがありました(^^♪

 

 

会場が一気に盛り上がりました~(*^。^*)

 入学式 ゴスペル

 

普段なかなか会う機会がない同じ専門学生に会うことで

刺激になったのではないでしょうか!

かっこよかったですね~(*^_^*)☆彡

 

また、入学式を終えて、バスで本校へ移動し

午後は新入生オリエンテーションがありました。

アルビレックス新潟とCUPSについて、

アルビレックス新潟強化部長、神田勝男様より

お話をしていただきました。

入学オリテ

 

 

 

新入生のみなさんは真剣な表情で聴いていました。

本日のお話でより一層、理解が深まったのではないでしょうか。

その後、各学科に分かれたオリエンテーションでした!

 

 学科②

 

 

 学科①

 

 学科③

 

 

 

今日から始まるJAPANサッカーカレッジでの生活!

わくわく!どきどきですね♪

まだ少し肌寒いので、体調管理をしっかりとし

元気に過ごしていきましょう♪