いよいよ夏休み、夏フェスはいかがですか?7月は総まとめ!!

こんにちは、サッカートレーナー専攻科老田でございます。

 

毎日、暑い夏が続いておりますね。皆さん体調はいかがですか?熱中症、コロナ十分気を付けながら、部活に勉強頑張ってください。

さて、サッカートレーナー専攻科でも7月は総まとめの時期。今月もいろんなイベントがありました。

⚽フィジカル研修

⚽元サンフレッチェ広島トップチームトレーナーによる講演

⚽CUPS杯(校内イベント)

学生たちが前向きに取り組める企画が豊富にあり、学生たちも充実していたのではないかと思います。インターンシップにおいても横浜FCに行かせていただき、プロの厳しさを身をもって感じ、たくさんご指導いただき帰ってきた学生もおりました。またいつかインターンシップ特集でご紹介したいと思います。

IMG_0136 IMG_0166 IMG_0170

IMG_0128

 

IMG_0178 IMG_0209 IMG_0230 IMG_0268

 

そんな中、本日から『NSG夏フェス2022』が同グループ各学校で開催されております。

JAPANサッカーカレッジの目玉は、明日のHFL公式戦応援ツアーと会場でストレッチ体験ブースを開催しております。

少しでも多くの方に応援にきていただきたい、またストレッチなどのトレーナーの仕事を理解してほしいという思いで行っておりますので、皆さんお気軽に来てください。

ストレッチブースには、老田もおりますので、ぜひ会いに来てほしいです。お話&ストレッチしましょう!素敵なお時間となりますように。

夏フェス7-17_会場図イベント情報_page-0001

ただ明日は雨?だとイベントブースが少なくなる可能性もあります。そしたらごめんなさい。

出来るだけ多くのご参加お待ちしております。また本日はオープンキャンパスも同時進行で行っております。飛び込み大歓迎です。JAPANサッカーカレッジでお待ちしていますね。

それでは、今日も元気でがんばりましょう!