夏フェス!ストレッチブース大成功!

こんにちは!サッカートレーナー専攻科の老田です。

梅雨もとっくに開けているのに、異常気象で雨がすごいですね。皆様のところは大丈夫でしょうか?

 

さて、私どもの学校ではNSG夏フェスが開催され、大成功のうちに終了致しました。メタバース空間やイベントもたくさん用意されておりましたが、わがサッカートレーナー専攻科では、1年生を中心としてストレッチブースで、身体も心も少しでも改善していただこうと、学生たちががんばりました。初めてお会いする人にパートナーストレッチをかけることは、とても難しいですね。コミュニケーションをたくさん取りながら、ひとつひとつ丁寧に手技をさせていただきました。

IMG_7250 IMG_7255 IMG_7259

皆さん意外と高評価!来ていただきました皆様本当にありがとうございました。中には小学生のサッカー選手やマスコットキャラクターのジャッピーくんも!学生たちも普段とは違う方々を対象としていましたので、緊張しながら行っていました。こういう活動一つ一つがすべて自分の力となります。いろんな人のいろんな筋肉を触りながらその人にあった強さでストレッチできるように日々鍛錬ですよ。学生のみなさん。まだまだ始まったばかり頑張っていきましょう!

あと1週間で夏休み期間?でも夏休みこそトレーニングです。ここで差がつきます。皆さん暑い日が続きますので熱中症には十分に注意をして、頑張ってください。

 

またAO入試が始まりました!JAPANサッカーカレッジを希望している方は、お早めに!!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。