【Jリーグクラブ グッズ・チケット】内定者に聞いてみよう!

皆さん、こんにちは😊
 
いよいよ2020シーズンの明治安田生命Jリーグが開幕❗
 
そこで今回もJリーグクラブより内定をいただいた学生をご紹介します⚽
 
株式会社カマタマーレ讃岐様より内定をいただいた兵庫県出身の黒田君✨

 
2019SSB内定者インタビュー12 
【黒田君に聞きました!】
 

1.内定先について聞かせてください。
 
香川県のJリーグクラブ、カマタマーレ讃岐です。
 
2.受験に至った経緯を教えてください。
 
インターンシップとしてクラブで実習を行い、少ない人数でクラブの運営を行うカマタマーレ讃岐では主体的に仕事に取り組むことができ、自身の成長に大きくつながると思い受験しました。
 
3.JAPANサッカーカレッジに入学して良かった点を教えてください。
 
「サッカークラブで働きたい」という漠然とした思いを持ち入学しました。
その中でアルビレックス新潟というプロの現場での実習が大きな財産となりました。
私自身、アルビレックス新潟でグッズ販売を経験し、その魅力に取り憑かれ、カマタマーレ讃岐でもグッズを担当することになりました。
JAPANサッカーカレッジは自分の目標をより明確にできる環境です。 自分次第で夢をカタチにできるのがこの学校だと思います。
 
4.これからの抱負を聞かせてください!
 
これからはサッカー界で働く一員になります。
子どもたちが憧れるサッカー界に、そしてフロントスタッフが子どもたちの憧れの職業になるように頑張ります!
 
 
 

黒田君、ありがとうございました!