7/17(日)五十公野陸上競技場ホームゲーム運営!!

みなさん、はじめまして。サッカービジネス科1年太田です。
今回は、7月17日に行われた北信越フットボールリーグ1部の試合結果をお伝えしたいと思います。

今回の会場は、新発田市五十公野(いじみの)陸上競技場での3年ぶりの開催でした、気温は、30℃を超える猛暑の中たくさんのお客さんがご来場になられました。
前座試合として、小学生サッカークラブチーム4チームが試合を行いとても白熱した熱い試合を行っていました!!!

S__271835139


キックオフ直前には、越後の国中条 板額太鼓の演奏がありとても迫力のある太鼓の演奏でした。
選手入場の際に越後の国中条 板額太鼓の演奏で両チーム選手が入場しました!

試合相手の富山新庄クラブは、常に上位に立つ強豪チームです。
試合は前半26分富山新庄クラブに先制を許し、追う展開となりました。何としても追いつきたいJSC、後半50分フリーキックのチャンスに合わせたのが33番DFの太田賢吾選手!! 試合を振り出しに戻す同点ゴール⚽️


このままの勢いでもう一点決めたいJSC、多くのシュートを打つも富山新庄クラブの固いディフェンス、相手ゴールキーパーのセーブで得点が決まらないままこのまま試合終了となりスコアは、1-1のドローとなりました。
順位は、一つ下がり4位となり首位との勝ち点差は2 、残りの6試合も全勝して優勝目指して頑張っていきましょう!!!
気温が30℃を超える猛暑の中たくさんの応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

S__271835143

 

次節、7月24日 11:00k/o 新潟聖籠スポーツセンター(人工芝Eピッチ)でアウェー新潟医療福祉大学FCとの試合が行われます!応援よろしくお願い致します!!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

S__271835142