株式会社バウハウス様よりSDGsまちづくり社会貢献証明書をいただきました!

 

皆さんこんにちは!サッカービジネス科1年伊藤です!

11月9日に、株式会社バウハウス様よりSDGsまちづくり社会貢献証明書をいただきました!

また、株式会社バウハウス様のSiPイベントについてお伝えしたいと思います。

 

 

 

株式会社バウハウス様について

 株式会社バウハウス様は、「社会的価値のあるビジネスを起こし、持続可能な豊かな未来を創造する」 こと理念に掲げ、環境づくり、社会づくり、まちづくりなど、あらゆる分野で垣根を超えた協働、公民連携などパートナーシップを形成し、経済的価値だけでなく社会的価値も同時に実現する共通価値を創造し、社会に貢献している会社です。

 

 

 

私たち学生も株式会社バウハウス様のイベントに参加しました!

 皆さんSiPイベントはご存知でしょうか? SiPは新潟のサスティナブル(持続可能な)&インクルーシブデザイン(多様な人たちと共生)を創造し、活動するプロジェクトです。たくさんの親子連れで賑わうイベントに参加することができてとても勉強になりました。ここで得た経験を活かしていきたいです。

 

 

 

株式会社バウハウス様よりSDGsまちづくり社会貢献証明書を証していただきました。

 SiPイベントを通して、地域、社会にどうやって貢献していけるか?株式会社バウハウス様はどんな取り組みをしているのか?など、まだまだですがとても学べる事たくさんあると感じました。この証に恥じないように、今後とも地域、社会に貢献出来るように日々精進して参ります。

 

 

 

さいごに

株式会社バウハウス様、SDGsまちづくり社会貢献証明書を証してくださり誠にありがとうございます。私たちは今後も、パートナー様と共に地域貢献活動を行っていきたいです。また、社会貢献活動や地域イベントを通し、なにか地域に貢献出来ることはないか考えていきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!画像1 社会貢献証明書