☆明日はNIIGATA.J.S.Cの県1部リーグ第3節です☆

みなさんこんにちは!

 

先週のブログではA2の活動報告、今週は結果報告をさせて頂きました。

 

新潟県社会人1部リーグは10チームの総当たり戦でリーグを行いますが、今年度はコロナ禍の影響で開幕が2か月遅れたこともあり10チームをA、Bの2ブロックに分けて総当たり戦を行い各ブロックの順位で順位決定戦を行います。

現在、NIIGATA J.S.Cは1勝1敗です。残り2試合で順位が決まってしまいます。

既に1敗をしているので残りの2試合は絶対に負けられません。

 

今週は前節の課題を抽出してトレーニングに励んでいます。

目に見える結果も現れています。

 

トレーニング風景

㈰

 

㈪

 

週末には第3節が行われます。

 

7月26日(日)

NIIGATA J.S.C vs 糸魚川FC

11:50 Kick Off @JAPANサッカーカレッジ

 

今週は3名の選手にインタビューを行いました!

 

㈫

鈴木崇将選手(3年生)

 

 

第2節は勝つことが出来ず悔しい思いをしましたが残りの試合は全て勝ち切る為に自分を始めチーム一丸となって戦います。

応援よろしくお願いします。

 

㈬

木村荘汰選手(1年生)

 

 

自分達は1敗してしまい、後がない中でも超攻撃的サッカーをする為に後ろからボール保持し圧倒的な走力で勝ちにこだわり、自信も勝利に貢献できるように頑張ります。

 

㈭

久保悠斗選手(1年生)

 

前節では、途中交代で入りましたが、後半の途中で交代をするという課題が残る試合でした。しかし、試合に出れた喜び、次の試合も出たいという思いを持ち全力で練習に取り組んできました。チームとしても残り2試合です。絶対に負けられないのでチーム一丸となって勝ちに行きます。僕自身も全力でチームのためにプレーをします

 

応援宜しくお願いします!!