チーム紹介〜A2カテゴリー〜

みなさんこんにちは!

 

本日はサッカー専攻科A2カテゴリーの簡単な紹介と活動報告をしたいと思います。

 

A2カテゴリー(チーム名はNIIGATA J.S.C)は本校の3番手のチームです。

リーグ戦は新潟県社会人1部リーグを戦っています。

※昨年は準優勝でした

向上心に満ち溢れているチームです!

 

1

 

そんなNIIGATA J.S.Cは7月12日に開幕戦を迎え3-1で勝利をしました!

 

2

3

 

そして明日19日(日)に第2節を迎えます!

 

9:30キックオフで本校のグラウンドでの試合となります。

 

そこで、試合前に監督と選手のインタビューを取材してきましたよ☆

 

監督インタビュー

今シーズンは失点を減らすことを重きにおいてトレーニングをしています

前節ではCKから失点をしてしまいました、今週のトレーニングでも守備を重点的にトレーニングを行いました

きちんと成果を出せるようにしたいです

昨年は同じ相手に4対4のスコアレスだったので今年はリベンジに燃えています

 

舟久保竜馬選手インタビュー

前節はチーム全員で勝利を掴むことができてよかったです。

チームとしては連勝を目指します。

個人としては、前説では得点に絡むことができなかったので、ゴール、アシスト、で得点に絡み、自分が率先して良い雰囲気を作って勝利に貢献したいです。

 

柿野令弥選手インタビュー

開幕戦は監督が不在だったためみんなで勝ちを届けたい!

個人としては必ず得点を取ることとチームを鼓舞する声を出し続けて引っ張っていきたいと思います。

 

皆様どうぞ応援宜しくお願いします!!