SPL(Singapore Premier League)第4節 vs Tanjong Pagar United戦

皆さんこんにちは!

 

今回は先日行われたSPL(Singapore Premier League)第4節 vs Tanjong Pagar United戦試合結果についてお知らせします!!

 

結果としては2−2の引き分けでしたが、3試合で1勝2分と未だ負けなしのアルビ・S!!!

 

そしてこの日の試合でついに!!開幕から2戦連続で途中出場だった花田選手がスターティングメンバーとしてフル出場を果たしました!!

 

sta11

写真下段の右から2番目が花田選手

 

今後も更に監督にアピールをして、スタメン定着を目指してほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

。。。と、明るい話題があった矢先、残念なニュースも入ってきました。

 

シンガポール国内での新型コロナウイルス予防措置として、Singapore Premier Leagueの一無期限延期および練習自粛が決定したとのことです(以下リンクとなります)。

2020 SPL 開催延期のお知らせ

 

残念ではありますが、選手や観客の健康を第一に考えた判断とのことです。

 

私共としても、現在インターンシップに参加している学生達と定期的に電話連絡を行い、情報共有を行っていきたいと思います。

 

また新たな情報を入り次第、改めてご連絡したいと思います。

 

 

 

〜終わり〜