【胎内研修2日目!!】

 

 

 

みなさん、おばんです!

今年度入学しました、宮城県出身 マネージャー・トレーナー科1年 阿部(アベ)と申します。

先ほど使った「おばん」という言葉は仙台弁で「こんばんは 」という意味です!

ぜひ皆さんも使ってみてください🌙

 

今回のブログは、

前回に引き続き胎内研修2日目について書いていきます!

 

 

2日目は朝からマネトレ(マネージャー・トレーナー科)1年フットサル大会が行われました。1日目の夜にチーム決めを行い、ワクワクで迎えた大会でした!

 

 

①

②

 

総当たりでの予選から決勝戦まで行いました。その中でも勝ち負けを気にすることなく1日目で深め合ったコミュニケ―ションを発揮して笑いや歓声の多いとても楽しめた大会になりました。

さらに、この大会を通して話したことのなかった仲間とも交流ができ、友好の輪が広まったと感じました。

 

とても楽しい胎内研修でしたが今週からは切り替え、入学してきた時の目標を忘れず、自分たちの夢に向かってこれからも取り組んでいきます。

 

 

 

そして入学して1ヶ月が経過しました。親元を離れ、慣れない一人暮らしをする中で親のありがたみを改めて実感しました。

自分のためではなく家族のために毎日家事仕事をしてくれた心底感謝しています。

自分が今まであたりまえに思っていた掃除、洗濯、料理。

あたりまえのことと思わず感謝の気持ちを素直に伝えておけば…と感じています(笑)

 

読んでいただきありがとうございました!

 

次回の記事をお楽しみに!!☺