『2020年度 卒業生を送る会』に参加しました!

皆さんこんにちは!

マネージャー・トレーナー科1年の後藤謙斗です。

 

12月6日(日)に行われた

『2020年度 卒業生を送る会』

に参加してきました!

 

今回はその様子について書いていきたいと思います。

今年度はホテルイタリア軒で新型ウイルス感染予防対策を徹底した中で行われました。

 

 

時系列に沿って話をしていきたいと思います!

まず最初に、卒業生の方達が入場してきました!

 

1

次に小出顧問より「開会の言葉」があり、その後に卒業証明書仮授与式が行われました。

先輩達もみんなスーツで参加していたので、ビシッとしていてとてもかっこよく見えました✨

私も来年、卒業証書を受け取れるようにがんばります!

 

2

 

次に後輩から卒業生に向けての色紙の贈呈が行われました。

この色紙は在校生から卒業生一人一人に向けてこの1年の感謝の気持ちを伝えるために書きました!

 

3

 

その次には、各学科毎に作成した卒業ムービーを上映!

笑いが起こるムービーが流れたり、感動するようなムービーが流れたり、この2年間をたくさん振り返ることができたのではないのでしょうか?

 

 

その後には、各学科の卒業生の代表者が、在校生や先生に向けてスピーチを行いました。

すごく堂々としていて、かっこよかったです!

 

4

 

各学科の卒業生のスピーチが行われた後には、卒業イベントとして元サッカー選手の近藤岳登さんと吉本芸人のタケトさんによるトークショーが行われました。

事前にお伝えしていた質問に対して答えてもらう形で近藤岳登さんがいろいろなことを伝えてくださいました!

すごく自分のためになったトークショーでした!!

 

卒業イベント終了後に中村学校長より、閉会の言葉があり、最後に学科毎に卒業生が記念撮影をしました。

 

5

『卒業生を送る会』に参加して、先輩達のかっこいい姿を目の当たりにして、私もこんなかっこいい人になれるよう頑張りたいと思いました!

来年1年、私も先輩達に負けないように頑張ります!!

 

 

卒業生の皆さん卒業おめでとうございます!

新しい場所でも頑張ってください!