JSC BLOG ブログ

【卒業研修 in佐渡島 ~3日目 その2~】

みなさん、こんにちは!

 

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です!

 

 

 

 

卒業研修in佐渡島!

 

ほんとのほんとに最終更新です!!!

 

 

3日目その1はこちらからご覧いただけます~

 

【卒業研修 In佐渡島 ~3日目 その1~】 | サッカー業界への就職に強い専門学校「JAPANサッカーカレッジ(CUPS)」 (cupsnet.com)

 

 

 

 

尖閣湾遊園をあとにし、お昼ご飯!!

 

佐渡島で食べる最後の食事です!!

 

 

 

画像1

 

 

画像2

 

 

 

最後の観光地です!!

 

佐渡島といえば、朱鷺!!!

 

 

 

画像3

 

 

画像4

 

次はちゃんと顔をハメてみたり、、、

 

 

画像5

 

 

 

画像6

 

 

 

朱鷺を初めて見た学生も多く、釘付けになっていました。

 

 

 

あぁ、、、もう帰る時間になってしまいました、、、

 

 

帰りのフェリーでは各自がそれぞれの時間を過ごしていました。

 

 

IMG_2557

 

 

 

 

画像7

 

 

 

画像8

 

 

2泊3日の卒業研修のカメラマンをしてくれていた2人!ありがとう!!

 

 

画像9

 

 

 

2年生のみんなと過ごしたこの2泊3日、本当にあっという間でした。

 

 

私たちスタッフにとっても、学生のみんなにとっても思い出に残る卒業研修だったのではないかと思います。

 

 

笑いあり、涙あり、これから先も心に残る思い出をありがとう。

 

 

卒業までの数か月、悔いのないように過ごしていきましょう!

 

 

 

 

長い長い卒業研修ブログは今回で終わりです!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

 

次回からはまた1年生の様子を紹介していきます!!

 

 

お楽しみに~smiley