JSC BLOG ブログ

【就職内定情報⚽】V・ファーレン長崎 指導者

 

 

皆さん、こんにちは!

 

今回の内定者インタビューは、

 

広島県出身の小田くん!!

 

 

小田➁

 

➀就職内定先を教えてください!
株式会社V・ファーレン長崎様よりフットボール部 アカデミー課 スクールコーチとして内定をいただきました。

 

②受験に至った経緯は?
先生からお話をいただき、V・ファーレン長崎のことを調べていくうちに、興味を持ち、受験しました。

 


③JAPANサッカーカレッジに入学して良かったことは?
ここでしか学べない、Jリーグに携わって来た先生方の授業で自分のスキルアップをできるところや、より現場に近い環境に身を置くことが出来たことです。また、マネージャー・トレーナ科では、マネージャーにとどまらず、指導者、広報など、サッカーに関わる他の業務のことまで勉強することができたり、様々な資格を取得でき、自分の幅を広げることが出来ました。

 


④これからの抱負を教えてください!
今回内定を頂いたのは、私に伸びしろがあると感じているからだと伺いました。
その期待を裏切らないように、日々精進していきたいと思います。
入って満足するのではなく、これからの目標に向かって、進んでいきます。
子どもたちと沢山関わり、共に指導者として成長していきたいと思います。

 

 

小田➀

 

在学中は女子高等部のマネージャーとして帯同し、選手から慕われていたようです!

新天地でも頑張ってください!

応援しています!