『 夢の叶え方 』レフェリーver.

 

こんにちは。 JAPANサッカーカレッジの板垣です。

 

今回は、『 夢の叶え方 』についてのブログになります。

 

 

我々のコーチ審判専攻科で、レフェリーとして活動を行っている『 竹平 誠(タケヒラ マコト)』が、JAPANサッカーカレッジに入学を決めてから…2年目となる今年。

 

図1

 

なかなか思うような活動が出来ていない今日この頃ですが、夢が叶った瞬間は…年明け早々の『 Jリーグキャンプ 』でした!

詳しい活動内容は、過去のブログをご覧ください。

 

審判活動ブログ  Jリーグキャンプ♯4日目

審判活動ブログ  Jリーグキャンプ♯3日目

審判活動ブログ  Jリーグキャンプ♯2日目

審判活動ブログ  Jリーグキャンプ♯1日目

 

彼が叶えた『 夢 』とは、レフェリーでという立場もありますが…

『 ガンバ大阪 背番号7 』に憧れサッカー選手を目指してきたそうです。

最終的には、プロサッカー選手としての道ではなく、プロフェッショナルレフェリーを目指す道を選んで10ヵ月で…

ずっと憧れ続けた『 ガンバ大阪 背番号7 』と一緒のピッチに立つことが出来たんです!!

立場は選手ではなく、レフェリーという立場でありますが…夢の一時だったそうです。

 

色々な夢の叶え方があります。

その道を極めることで叶う夢もあれば…

進む道を変えることで叶えられる夢もあります。

 

あなたは…どんな道を進みますか?

 

 

 

 

それでは次回のブログまで…

 

 

☆Chao☆Ciao☆ 

★Maharo★