JSC BLOG ブログ

【サッカーの聖地 バルセロナ留学ブログ⑧】ここは外せない!バルセロナの人気観光スポットを紹介!

¡Buenas tardes!
皆さんこんにちは!
 
女子サッカー専攻科1年の木下菜摘です。
 
 
今回はバルセロナの観光名所、「マジカ噴水」と「スペイン広場」について書きたいと思います。
 
練習がオフだったので少し観光に行ってきました!

マジカ噴水とスペイン広場は私の家からバスを使って20分程のところで散歩がてらに歩いても行ける距離のところにあります。
 
2019バルセロナ8-1 
本当にスケールが大きくてビックリしました!
 
大きなショッピングセンターも隣接しているので買い物も楽しめます!
 
2019バルセロナ8-2 
これは「Torres Venecianes」という記念碑です。
 
2019バルセロナ8-3
噴水の写真をパシャリ!
多くの観光客の方々が足を運んでいました。
 
2019バルセロナ8-4
これは「カタルーニャ美術館」です。
今回は中には入りませんがまた時間があるときに中に入ってみたいと思います。
 
2019バルセロナ8-5 

本当に綺麗な眺めでした。
遠くに見える山はTibidaboといいバルセロナの景色が一望出来るとか!
遊園地も隣接しているようです。
まだ行ったことがないので足を運んでみたいと思います。

2019バルセロナ8-6
まだまだ観光地がたくさんあるので色々なところに足を運んでバルセロナを満喫したいと思います!
 
 
また、スペインでの様子や情報を発信していくのでお楽しみに!
 
 
ではまた次回!
¡Hasta luego!
 
2019バルセロナ8-7
帰り道にも1枚パシャリ!