JSC BLOG ブログ

【コーチ・レフェリー】☆JFAフットボールデー開催 後編☆

みなさんこんにちは!

 

コーチ審判専攻科1年望月翔太です。

 

 

前回は、2019JFAフットボールデー前半戦をお届けしました♪

 

 

前回の様子はこちら⇩

https://cupsnet.com/blog/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e5%af%a9%e5%88%a4%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e7%a0%94%e7%a9%b6%e7%a7%91/%e3%80%90%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%bb%e3%83%ac%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%80%91%e2%98%86%ef%bd%8a%ef%bd%86%ef%bd%81%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87

 

前半戦の振り返りもしたところで、後半戦のキックオフ⚽⚽

 

後半戦は、前半戦の最後にもお伝えしましたがドリブルシュートからスタートです!

1コーンをジグザグドリブル、ゴールに向かってシュート!

 

2

ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!

みんなたくさんゴールを決めれたかな❓yes

 

練習をした後は、シュートゲーム、たくさん点を取っていました!

緑チーム1位でガッツポーズ☆☆  おめでとう♪♪

3

最後は、みんな大好きゲームです!!

楽しもう!!☆☆☆

4

5

普段サッカーをやっていない子達も積極的にゴールに向かっていましたenlightenedenlightened

6

コーチも負けてガッカリ😞

みんな上手だったなぁ~!!

 

 

みんなー!!サッカー楽しかったね⚽

でも、もう一つお楽しみが~~!

お菓子のつかみ取りできるよ!!laugh

7

8

たくさんお菓子取れたかな?blush

 

 

9

最後は、閉会式を行いこれにてJFAフットボールデー終了!

 

10

みんなで記念撮影! みんなありがとう!

 

 

今後もサッカーを通してたくさんの人たちにサッカーの楽しさを伝えていければいいと思っています!

これからもよろしくお願いいたします。

以上  望月翔太がお届けしました!

ご覧いただきありがとうございました。