JSC BLOG ブログ

【交流サッカー】

皆さん、こんにちは!

コーチ審判専攻科/サッカーコーチ研究科です。

 

新入生も登校し、桜も満開に咲きました。

 

 

IMG_1894

 

 

さて、4月12日(火)には新入生と在校生が顔合わせを行い、交流サッカーが行われました。

上級生が中心となり、学生主導で企画から当日の運営まで役割分担を決め、オニごっこ・頭を使ったメニュー・ボールを使ったメニュー・最後のゲームまで、コミュニケーションを取りながら、全員で楽しめるメニューを盛りだくさんで行ってくれました。

 

 

IMG_1916

 

 

IMG_1918

 

 

IMG_1911

 

 

IMG_1920

 

 

IMG_1933

 

 

さすが上級生ですね。

これまで積み上げてきたことや実習先での学びを活かし、スムーズに、良い雰囲気を作り上げてくれました。

 

 

IMG_1908

 

 

これを受け継いで、先輩の姿を見ながら、新入生も成長できればと思います。

 

今後もコーチ審判専攻科/サッカーコーチ研究科をよろしくお願いします!

 

 

IMG_1940

 

 

次回もお楽しみに!