JSC BLOG ブログ

【祝!入学】

皆さん、こんにちは!

コーチ審判専攻科/サッカーコーチ研究科です。

 

学校の桜は開花とまではいきませんが、今週末には開花となりそうな暖かい日々が続いております。

 

 

IMG_1865

 

 

さて、本日4月8日(金)は入学式が行われました。

例年ですと、朱鷺メッセで合同で盛大に入学式を行うところですが、今年も残念ながら昨年、一昨年に続き、WEBで入学式が行われました。

 

 

IMG_1868

 

 

IMG_1867

 

 

祝辞では各学校を代表し、新潟ビジネス専門学校の渡辺学校長よりご挨拶いただき、「目標を持つ」「進取」「あらゆることに興味を持つ」などのお言葉を頂き、この機会に改めて目標を明確にすること、自ら積極的に学び、掴み取る姿勢、社会に出ていくという意味を考えることなど、これから学校生活を送っていく上で大事なことを再確認するよい機会となりました。

 

 

IMG_1871

 

 

 

また、全日本ウィンタースポーツ専門学校卒業生、北京オリンピック2022 スノーボードハーフパイプ銅メダリスト「富田 せな」選手や、お笑い芸人の「マヂカルラブリー」「空気階段」「オズワルド」「チョコレートプラネット」の皆さんからもご祝辞を頂きました。

 

 

IMG_1883

 

IMG_1884

 

IMG_1885

 

 

今日から夢の実現へ向けて大きな一歩を踏み出しました。

これから学校生活において様々な困難もあるかと思いますが、ここで出会えた仲間と互いに励まし合いながら、夢の実現に向け挑戦していきます。

今後の成長を楽しみにしていてください!

 

次回もお楽しみに。