JSC BLOG ブログ

【NSGカレッジリーグ大運動会】

皆さん、こんにちは!

コーチ・審判専攻科/サッカーコーチ研究科です。

 

10月5日(水)に「NSGカレッジリーグ大運動会」が開催されました。

「NSGカレッジリーグ大運動会」は、各学校を越えた「交流の場」、カレッジ生と交流して、たくさんの新しい仲間を作ることを目指して開催されました。

 

 

DSCN4970

 

 

DSCN4999

 

 

DSCN5104

 

 

全8チーム(8色)あり、それぞれ3~4校の振り分けでチーム編成され、午前の部・午後の部の競技が行われました。

また、競技以外にも交流イベントとして、「SNS総選挙」「eスポーツ」「カラオケ大会」「カードゲーム」「卓球大会」「ストラックアウト」や、ゲストライブなども開催されました。

 

 

LINE_ALBUM_221008_190

 

 

LINE_ALBUM_221008_116

 

 

JAPANサッカーカレッジは「桃色チーム」となり、コーチ・審判専攻科/サッカーコーチ研究科の学生は、午後の部に行われた「トリプルドリブルリレー」に参加しました。

 

 

DSCN5021

 

 

DSCN5180

 

 

LINE_ALBUM_221008_399

 

 

普段行っているサッカーとは違い、悪戦苦闘する場面も見られましたが、そこはさすがスポーツマンということで、すぐにコツをつかみ楽しみながらも全力で競技を行っていました。

 

最終結果は何と「桃組総合優勝!」でした。

他校の学生と力を合わせて勝ち取った総合優勝ということで、本当に素晴らしかったです。

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

IMG_5709

 

 

次回もお楽しみに!