JSC BLOG ブログ

新入生週末実習Part3【第1回親子で楽しむサッカーフェスティバル】

 

こんにちは!!!

 

今回は先日、1年生が行った週末実習についてご紹介します!

 

10月31日(日)に1年生は新潟県サッカー協会主催の「第1回親子で楽しむキッズサッカーフェスティバル」に参加してきましたsmiley

会場は新潟市陸上競技場にて行われましたsmiley

 

主な活動内容はサッカーフェスティバルの手伝いやキッズパークの運営でした。

 

それでは、活動の様子を写真でお伝えします!!

 

IMG_1414 DSCN2180 DSCN2093 DSCN2094 DSCN2115 DSCN2143 DSCN2149 DSCN2167

学生も子どもたちもみんな楽しそうですね!!

 

この日参加した人数はなんと約400名!!

会場には子どもたちのたくさんの笑顔が溢れていましたlaugh

その笑顔につられて学生たちも自然と笑顔になっていましたblush

 

これからもサッカーを通じてたくさんの笑顔をつくれるように学生の皆さん、頑張っていきましょうyes

 

参加させていただいた新潟市サッカー協会の皆様、一緒にサッカーをしてくれた子どもたち、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

IMG_1381 IMG_1378 IMG_1408