JSC BLOG ブログ

【トレーナー専攻科】 学生便りvol.3

こんにちは!
 
トレーナー専攻科2年小菅です。
 
 
今回は、内部実習の活動を紹介します!
 
TOPチームに帯同をして、怪我をした選手のリハビリをしたり、選手の自主トレーニングの手伝いをしたりします。最近は、ゴールキーパーの選手のトレーニングを手伝っています。
 
TOPの上村くんです!
 
IMG_2530

1ヶ月ほど前から一緒にトレーニングをしていますが、ロングボールもセービングもフォームが良くなり、パフォーマンスが徐々にあがってきました。
 
IMG_2522 
IMG_2534

これも全部、トレーニングやケアを頑張って取り組んだ選手の努力の成果です!あと、少しだけ僕の努力と・・・ 選手やチームには感謝しています。教室ではできないような、本物の体に触れて経験していくことが出来るのは選手のおかげだと思っています。恩返しが出来るように頑張ります。
 
以上、活動紹介でした!