JSC BLOG ブログ

1年間を振り返って!

みなさん、こんにちは!

サッカートレーナー専攻科スタッフの老田です。

 

2021年ももうすぐ終わろうとしています。今年1年間を振り返ると、コロナ禍ではありましたが学生たちも様々なことにチャレンジし、良い結果を出せた1年間であったと思います。また人との縁をいただき、自分の成長に繋げることができました。

これも出会って下さった多くの方々、学校を理解し支援いただけた保護者の皆様、そして1年間学生たちを叱咤激励し、育てていただいた先生方のおかげと思っております。本当にありがとうございました。

 

LINE_ALBUM_トレーナー研修 老田撮影_211113_54 LINE_ALBUM_トレーナー研修 老田撮影_211113_56 DSC00407 DSC00379 IMG_5590 IMG_5527 IMG_5563 成田トレーニング テーピング2 IMG_1086 IMG_1056

来年はどんな年になるかわかりませんが、さらに学生たちがのびのびと知識、技術が得られるように、また良き就職先を得られるように今後も努力して参りたいと思っております。

本日、当校では「卒業生を送る会」ということで、卒業生とともに思い出を語る会が実施されておりますし、的場先生の講演で心を整理する機会をいただいております。

サッカーだけでなく人としても大きく成長できるJAPANサッカーカレッジです。

 

ぜひ興味のある方は来週12月18日のオープンキャンパスに参加して確かめてください。2021年の最後のオープンキャンパスです。

まだ進路に迷っている人もまだ間に合います。たくさんの参加お待ちしております。

オープンキャンパスで老田先生を見つけたら声をかけてね!そーだなー。。。クリスマスも近いので「メリークリスマス」と何か素敵なものがもらえるかも!よろしくお願い致します。