JSC BLOG ブログ

入学おめでとう!WEB入学式

こんにちは!

JAPANサッカーカレッジサッカートレーナー専攻科を担当する老田です。

 

昨日はWEB入学式でした。新入生の皆さん、入学おめでとうございます。

残念ながら、コロナ禍でWEB入学式となりましたが、無事に全員が揃い、顔合わせをすることができました。

まだまだコミュニケーションがとれず、顔が引きつっている場ですが、この1年みんなで、頑張っていきたいと思います。

IMG_7182 IMG_7184

今年は大学を卒業して、さらに現場実習を中心にがんばりたい!サッカーに関わる仕事がしたいと来てくれた学生や、韓国からトレーナーの仕事を勉強したいと1年間日本語を勉強して入学してくれた学生さんもいます。

いろんな人間関係の中でみんなで切磋琢磨しながら、日本だけでなく、世界に向けても考えながら努力していきたいと思っています。

 

IMG_7185 IMG_7188 ※1年生担任 中野渡先生、一見怖そうですが、とても心優しい素敵な先生です

 

IMG_7202 IMG_7203 IMG_7210

緊張の中の、ちょっと素敵な良い笑顔。。マスクつけなくてもいい日が早くきてほしいな~。

IMG_7211

みんな卒業の時にはさらに良い笑顔になれるように期待しています。

3年間がんばっていきましょう!

 

 

高校生のみなさん!サッカーの仕事に興味がある方、またいろんな方々をサポートしたい方、運動指導を通して幸せになってほしいと願う方!JAPANサッカーカレッジではそんなあなたをお待ちしております。

サッカートレーナー専攻科で一緒に学んでみませんか?オープンキャンパスも随時やっております。

体験もできます。ぜひお越しください!お待ちしています。

 

今日はめちゃ天気がいいですね~。外に出ませんか?コロナに気を付けて。

ついに桜も満開?皆さんの笑顔も満開になることを祈っております。