JSC BLOG ブログ

【内定速報】鍼灸整骨院内定おめでとう!

こんにちは!

サッカートレーナー専攻科です。

 

 

今日は卒年次生の八木君をご紹介します。

この度メディカルアース株式会社 だいふく鍼灸整骨院グループに内定が決まりました!

本当におめでとうございます!これから少し八木くんのご紹介をいたします。

yagi _page-0001

見ていただいてわかる通り八木くんはとてもイケメン、性格も明るく後輩からも慕われている素晴らしい学生です。

JAPANサッカーカレッジのTOPチームにトレーナーとして活動しながら、国際メディカル専門学校とのWスクールで、

はり師・きゅう師の国家資格を取得するために現在も勉強に励んでおります。


DSC03433

先日も日本トレーニング指導者協会 JATI-ATIの資格受験も無事に終わり、結果も合格!さすがですね。

またSAQインストラクターレベル1も取得完了しているので、ストレングスはもちろんフィールドトレーニングと幅広く指導することも可能。トレーニングのスペシャリストとしても、活躍できるそんな素敵な学生なんです。


DSC03540 DSC04254 DSC04324 DSC04691

サッカートレーナーを目指すための近道としては、やはり国家資格は重要です。

そこにストレングトレーニングやフィジカルトレーニングのサポートまでできる取得したらさらに採用は近くなります。

そしてこのJAPANサッカーカレッジはJリーグや様々なサッカーのチームにも卒業生が豊富に採用されているので、そのつながりも大切なポイントです。

八木くん、鍼灸整骨院の先生として活躍されますが、さらに治療の力をつけていただき、トレーナーとしても大活躍してほしいですね。

八木くんぜひ持ち前の笑顔と明るさでたくさんの方々を幸せにしてくださいね。

また今後も後輩のためにサポートよろしくお願い致します。

 

 

次回はアルティスタ浅間に内定をいただいた薮くんをご紹介します!