JSC BLOG ブログ

本日WEB入学式 入学おめでとう!サッカートレーナー専攻科1年生!!

こんにちは!

JAPANサッカーカレッジ、サッカートレーナー専攻科の老田です。

 

本日2021年度WEB入学式が無事に終了致しました。

全国からトレーナーになりたいと、入学してくれた仲間たち。

たくさんの方々の暖かい言葉の一つ一つを大切にトレーナーを目指し3年間、ともに頑張っていきたいと思います。

 

DSC05561

まだまだぎこちないですが、コミュニケーションが比較的上手な今年度の1年生。

早くも笑顔で会話を楽しんでおりました。コロナ対策をしっかり行いながら、来週から始まる授業頑張っていきたいと思います。

IMG_4643

IMG_4660

今年の1年生はとても雰囲気が良い!男子も女子もとっても仲良しです。

この雰囲気を大切にしながら、学校を盛り上げてほしいと思います。

IMG_4666

これからの活動報告こうご期待でください。夢の実現に向けて更なる努力を!

1年生の皆さん。3年間楽しいことも苦しいこともすべて良い思い出に変えられるように前向きに取り組んでいきましょう!

 


トレーナーに興味のある方、こんな素敵な仲間たちと一緒に学んでみませんか?

JAPANサッカーカレッジでお待ちしております。