JSC BLOG ブログ

2021夏フェス予告 Swipevideoでテーピング研究!筋肉サポートテープも勉強しましょ!

こんにちは!サッカートレーナー専攻科の老田です。

本日はこの前もご紹介しましたが、改めて2021夏フェスオンラインの予告をさせていただきます。

Swipevideoは先日もご紹介させていただきましたが、さらに今回は新聞社も取材にきてくれた注目の最新機器です。

今回夏フェスオンラインでもこのSwipevideoを利用して、テーピングを学生と一緒に研究する講座をあげております。

7月11日にアップされますので是非一度見ていただきたいです。

IMG_2597 (2)

こんな感じで勉強できるなんて素敵なだな~って思えると思います。

IMG_2598 IMG_2600

今回も前向きがんばり学生、渡辺有羽くんの協力のもと、素敵な講座となっております。上手くいくこといかないことたくさんあると思いますが、すべて成功への準備だと思って一緒に学んでいきましょう!


 


IMG_2603 IMG_2606

その他にも筋肉サポートテープの張り方をご紹介しております。こちらも老田が頑張っておりますので乞うご期待ください。

IMG_2607

皆さんの多数のご視聴お待ちしております。よろしくお願い致します。