JSC BLOG ブログ

【Jリーグクラブ 運営・ホームタウン】内定者に聞いてみよう!

皆さん、こんにちは❗
 
今回もJリーグクラブより内定をいただいた学生をご紹介😃
 
株式会社カマタマーレ讃岐様より内定をいただいた静岡県出身の神谷君✨

 
2019SSB内定者インタビュー11 
【神谷君に聞きました!】
 

1.内定先について聞かせてください。
 
明治安田生命J3リーグに所属している香川県のサッカークラブです。
 
2.受験に至った経緯を教えてください。
 
インターンシップでお世話になっていた時に社員の方の人柄が非常によく、初めて来た私に対しても優しく接してくださり、すごくアットホームで仕事がしやすい環境でした。
また、様々な業務にチャレンジでき、若い時から多くを学べることにも惹かれました。
自分自身の成長へと繋がるのではないかと思いました。
 
3.JAPANサッカーカレッジに入学して良かった点を教えてください。
 
サッカー業界との繋がりが強いため、就職等に強い点です。
 
4.これからの抱負を聞かせてください!
 
日々精進していき、クラブの中心として欠かせない存在になれるように頑張っていきます。
 
 
 

神谷君、ありがとうございました!