JSC BLOG ブログ

ラジオ カプカプカップス12代目始動!!

こんにちは!サッカービジネス科の戸田です!

 

今回は、ラジオカプカプカップス12代目を

 

紹介させていただきます。

 

 

「カプカプカップス」は、

 

サッカービジネス科学生が

 

パーソナリティを務めているラジオ番組です‼︎

 

エフエムしばた全面協力のもと、

 

毎週金曜日13時30分から元気よく

 

生放送でお送りしています。

 

 

2010年の放送開始から、

 

今年で12年目を迎えました‼︎

 

新発田市や聖籠町を中心にたくさんの

 

方々にお聴き頂いております。

 

♢12代目メンバー

カプカプ矢野⭐矢野 一真 (やのかずま)

 ラジオネーム:かずま

 誕生日:6月29日

 出身地:福岡県

□◾️□◾️_______________
みなさん、初めまして!

カプカプ12代目メンバーになりました。

サッカービジネス科1年矢野です。

カプカプカップスラジオを通して、私たちが運営に

携わっている北信越フットボールリーグの情報で

あったり、実際に行ったことのある新発田や

聖籠町にあるおすすめスポット、飲食店など

有益な情報をお届けします!

是非、パワーアップした毎週金曜日の

カプカプカップス楽しみにしてください!

 

 

 

 

カプカプ二村⭐二村 綾香 (にむらあやか)

 ラジオネーム:あやか

 誕生日:9月27日

 出身地:静岡県

□◾️□◾️_______________

カプカプカップス12代目メンバーになりました。

サッカービジネス科1年の二村です。

聖籠町、新発田市の魅力をたくさん

伝えていきたいと思います!

ラジオ通してJAPANサッカーカレッジの事を

もっと知っていただけるように頑張ります!

個性あふれる12代目メンバーでリスナーの

皆さまに楽しい時間をお届けしていきます!

ラジオは初めてですが、1年間よろしくお願いします!


 


 

カプカプ藤高⭐藤高 伶真 (ふじたかれいま)

ラジオネーム:れーま

誕生日:7月26日

出身地:青森県「八戸市(ここ大事)」

□◾️□◾️_______________

カプカプカップス12代目メンバーになりました

サッカービジネス科1年の藤高伶真です!

ラジオパーソナリティーとして致命的な「訛り」

という大きなハンデを背負いながら、

逆にこの個性を生かして新たなカプカプカップス

を作り上げたいと思います!

聖籠町・新発田市などホームタウンの魅力、

CUPSの魅力

(あわよくば八戸・「藤高伶真」の魅力も…)

楽しくたくさんお伝えしていきます!

至らない点もあるかとは思いますが

暖かく見守っていただけたらありがたいです!

メンバー一同1年間よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

カプカプ戸田⭐戸田 健介 (とだけんすけ)

ラジオネーム:けんちゃん

誕生日:9月3日(ドラえもんと同じ)

出身地:岩手県

□◾️□◾️_______________

みなさんはじめまして!

カプカプカップス12代目メンバーになりました。

サッカービジネス科1年の戸田です!

原稿担当になりました。みなさんに新発田市、

聖籠町、JAPANサッカーカレッジの魅力をた

くさん伝えていきます!

リスナーのみなさんに楽しい時間を

お届けしていきます。

1年という短い間ですが、よろしくお願いします!


 

 

 

 

カプカプ津久井⭐津久井翔天

(つくいしょうま)

ラジオネーム:しょうま

誕生日:2月25日

出身地:長野県

□◾️□◾️_______________

みなさん、はじめまして〜!!

カプカプ12代目メンバーメンバーに

なりましたサッカービジネス科1年つくいです!

カプカプカップスを通して様々な情報を

楽しくお届けできたらなと思います!

ぜひ楽しみにしていてください!!

 


 

ラジオ「カプカプカップス」は

エフエムしばたの公式ホームページより、

全国どこでも聴くことができます。

ぜひお聴きください!


 

▼エフエムしばた公式ホームページ

RADIO AGATT (agatt769.co.jp)