JSC BLOG ブログ

ラジオ カプカプカップス 11代目に就任します!

みなさん、こんにちは!サッカービジネス科1年 伊藤・竹澤・清野です!
今回はラジオ、カプカプカップスについてのお知らせです。

10月2日の放送で10代目である先輩方が引退となり、10月9日の放送からサッカービジネス科1年生が11代目として放送を受け継ぐことになりました!!
そこで11代目メンバーを紹介していこうと思います!
これから約1年間、このメンバーを中心に元気をお届けします!
 

11代目メンバー 紹介

カプカプ①01★伊藤瑞希(いとう みずき)
 ラジオネーム:みずき
 誕生日:2001/5/1  19歳
 出身地:愛知県
■□■□—————————————-
みなさんこんにちは!
カプカプカップス11代目メンバーになりました、サッカービジネス科1年の伊藤です!このカプカプカップスを通して聖籠町、新発田市の魅力や学校での日常などを楽しくお伝えしていこうと思います〜!個人的にはトーク力にもっと磨きをかけていければなと思っています(笑)新コーナーもたくさん企画中なので乞うご期待です!歴代の先輩方に負けないような楽しいラジオにして行けたらと思います!!これからよろしくお願いします☺️

 

カプカプ①02

★竹澤琴未(たけざわ ことみ)
 ラジオネーム:ことみん
 誕生日:2001/09/20 19歳
 出身地:神奈川県
■□■□—————————————-
同じく11代目メンバー、サッカービジネス科1年の竹澤です!今までとは違うJAPANサッカーカレッジに通っている私たちだからこそできることや情報を、ラジオを通してたくさん伝えていきたいと思っております!私たちのカラーを出しつつ楽しい雰囲気をお届けしていきます!是非聞いてください!よろしくお願いいたします!!

 

 カプカプ①03

★清野智世(せいの ともよ)
 ラジオネーム:ともら
 誕生日:2001/11/12 18歳
 出身地:東京都
■□■□—————————————-
11代目メンバーになりました、サッカービジネス科1年の清野です。
ラジオの向こうにいるリスナーの皆さまと私たちで、どんな1年間を積み重ねていくのか?と考えると今から楽しみで仕方がありません。
今年で11色目。私たちはどんなカラーになるのでしょうか?
一緒に素敵なカプカプカップスに染めていきましょう!1年間よろしくお願いいたします!
 

ラジオ「カプカプカップス」は、エフエムしばたにて
毎週金曜日13:30から放送しています。
新発田にお住まいではないそこのあなた!でも大丈夫!
エフエムしばたのホームページからどこでも聞くことができます。
皆さまからのメッセージをお待ちしております!

 

RADIO AGATT ラジオ「カプカプカップス」はこちら

カプカプ①04