JSC BLOG ブログ

北信越フットボールリーグ運営実習紹介⑦~営業部編その2~

みなさんこんにちは
サッカービジネス科2年の藤田です!!
コロナウイルスの影響で大変な時期かと思いますがみなさん家でいかがお過ごしでょうしょうか

今回は営業部編その②となります。

私は営業部でバナーの担当をしています。
業務内容としましては、先方とのやり取りでスポンサー様の看板のバナーを発注しています。このような経験を経て、先方とのやり取りの言葉遣いであったり、バナーのサイズなど細かな配慮の必要性、重要性が学べると思います。

 

営業部その②

 

 

今後も他の部の紹介も載るかと思いますので是非見てくださ〜い

 

学生が発信しているSNSは以下よりご覧ください。

Twitter【チーム情報】JAPANサッカーカレッジ学生広報部

Facebookジャパサンサッカーカレッジ ホームゲーム運営 ~カップス通信~

Instagram【チーム情報】JAPANサッカーカレッジ学生広報部

また、この北信越フットボールリーグ運営実習紹介①をご覧になられる方はコチラ