JSC BLOG ブログ

☆卒業生情報(ブラウブリッツ秋田)☆

皆さんこんにちは!

 

先日ブラウブリッツ秋田ユースの選手をスカウトしに行った際に、卒業生に遭遇しましたのでみなさんにもご紹介したいと思います♪

 

S__26107912

向かって左側が堀井さん、右側が石原さん

 

2人とも、卒業年は違えど同じJAPANサッカーカレッジのサッカー専攻科卒業生!!

 

現在はブラウブリッツ秋田のスクールコーチとU-12のGKコーチをそれぞれ担当しているそうです★

 

 

ブラウブリッツ秋田にはトップチーム・アカデミー・スクールと幅広く、たくさんのJAPANサッカーカレッジ卒業生が在籍しており、これまでにもトップチームやユースの方々ともトレーニングマッチを実施するなど、交流が盛んなクラブ様です!!

 

このように、JAPANサッカーカレッジでは、全国各地にあるJクラブで多くの卒業生たちが活躍してくれています☆☆

 

サッカー界で生きていきたい

 

本気でそう思っている人が集まる場所…それこそがJAPANサッカーカレッジです!!

 

選手や指導者、トレーナーにマネージャー、フロントスタッフ等…自分の大好きなサッカーを職業にしたいと本気で努力している学生たちのキラキラした様子を今後も皆さんにご紹介していきたいと思っていますので、ご期待下さい♪

 

 

 

 

 

終わり