JSC BLOG ブログ

☆卒業生情報☆【サッカー専攻科 青山くん】

みなさんこんにちは!!

 

今回は昨年度卒業した青山くんの活躍の情報が入ってきましたので、みなさんにお伝えしたいと思います♪

 

S__326410245

プレー中の青山くん

 

青山くんは高校時代全くと言っていいほど無名な選手としてJAPANサッカーカレッジに入学してきました。

 

しかしながら、在学中、A1やTOPを通じて北信越リーグでプレーすることによって徐々に力をつけ、サッカー専攻科を卒業後さらにもう1年、サッカー研究科としてJAPANサッカーカレッジに残ることを決断。

 

そして、卒業後は関西1部リーグのアルテリーヴォ和歌山への入団が決定しました☆

 

 

 

そんな青山くんですが、早速加入チームで結果を残したようです!!

 

格上となるJFL(アマチュアサッカーの最上位リーグ)に所属するMIOびわこ滋賀とのTRMにてハットトリックの大活躍だったとのこと!!(残念ながら試合の写真は非公開のため無し..)

 

リーグ開幕スタメンも夢じゃない…!!?

 

 

我々にとっても、彼のようなロールモデルとなり得るような学生が一人でも多く輩出できるよう、日々精進していきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

〜終わり〜