JSC BLOG ブログ

☆新潟県社会人1部リーグ所属「NIIGATA J.S.C」の試合結果☆

みなさんこんにちは!!

 

昨年度はコロナの影響もあり、開幕時期が遅れてしまいましたが、今年は通常通り4月に無事開幕戦を迎えることが出来、3−1◯と見事開幕戦勝利を飾ることが出来ました!!

 

そして、続く第2節は5/23に行われ、こちらも2-0◯で見事勝利を飾りました☆

NIIGATA.J.S.C vs リジョカーレ新潟

2-0◯

得点者

(柳田健人、小西世晃)

 

実は、リジョカーレ新潟には近年全く勝てていなかった難敵。。そんな相手にも勝利出来て、選手スタッフ含め大喜びでした♪♪

 

ブログ㈰

 

ブログ㈪

 

 

試合後、選手へインタビューしてきました♪

 

ブログ㈫

柳田健人選手

前半は自分たちのリズムが作れず苦しい展開でしたが、ハーフタイムできちんと修正をして後半は自分たちの時間を多く作ることができ2得点を取って勝つことができました。また、自身も今シーズン初ゴールを決めることが出来て内心ホッとしました。

目標である得点王を目指すために、今後もゴールを貪欲に狙いにいきたいと思うし、チームでは自分たちの長所をいかして全勝目指して頑張りたいです。

 

ブログ㈬

金田幸大選手

1試合を通して攻守共に思うようにいかない時間帯もありましたが、チームでコミュニケーションを取り改善出来た部分が多かったことが勝利へ繋がったと思います。

まだ試合は続くので気を緩める事なく1試合1試合勝ちにこだわってプレーしていきたいです。

 

ブログ㈭

小西世晃選手

今回の試合では社会人のサッカーの難しさを痛感させられた試合でした。「勝つんだ」という強い気持ちが空回りしてしまい、気持ちのコントロールが出来なかった場面が多かったのが反省すべき点だったと思います。

ただ、そんな中でも得点を取ることが出来、勝利に貢献出来たことは、今後に向けてまたひとつ自信がつきました。

 

 

 

 

〜終わり〜