JSC BLOG ブログ

☆新潟県社会人1部リーグ第3節の結果報告☆

みなさんこんにちは!!

 

今回は新潟県社会人1部リーグ第3節の結果報告をさせていただきます!!

 

結果はなんと6対1で勝利しました!

この勝ち点3と得点6は大きかったです☆

 

NIIGATA J.S.C vs 糸魚川FC

6-1

得点者

(鈴木崇将、柿野令弥、田中翔天、伊東知哉、池田龍斗、舟久保竜馬)

 

あと残り1節になりますがこれから約1か月は公式戦がありません

この1か月で更にパワーアップしたNIIGATA J.S.Cをお見せできるように練習に励みたいと思います

 

㈪

試合前の円陣

 

 

 

㈫

 

㈬

試合中の様子

 

今回も3名の選手にインタビューをしてきましたよ☆☆☆

 

 

㈭

伊東知哉 選手

 

先に1点をリードされる状況でしたが雰囲気を崩さず全員で声を掛け合いチームコンセプトである攻撃的なサッカーをした結果、6得点に繋がったと思います。

次節でも攻撃的なサッカーで勝利をめざして頑張ります。

 

㈮

小田夏輝 選手

 

今節は、試合の入り方は良かったのですが、ちょっとしたミスから失点してしまいました。全体を通してボールを保持できていましたが、ボールを放り込むことが多くなっていて、それを自分たちで気付けませんでした。試合は6対1で勝つことができましたが、今回の試合で気付いた点をこれからの練習で改善していきたいです。

 

 

㈯

舟久保竜馬キャプテン

 

今節はチームが良い雰囲気の中で試合ができ6-1で勝利することができたと思います。

個人としてもシーズン初得点を挙げることができたので良かったです。ただ、まだまだ改善しなければいけない課題もあり、次節まで期間が空くのでその間に課題を改善して、チーム一丸となって次節も勝利を目指したいです。

 

 

最終節も目が離せませんねっ!!

 

引き続き応援よろしくお願い致します♪