JSC BLOG ブログ

✈ アルビレックスシンガポールに旅立つ3名 ✈

 

皆さん、こんにちは!

 

今回は来季からアルビレックスシンガポールに旅立つ3名について掲載します!

旅立つ3名

1年 落合 翔太君、2年 深澤 奏人君、松浦 芳樹君

に当校の活動最終日に決意表明を頂きました!!

 

 

①移籍を決断した経緯について

②JAPANサッカーカレッジでの思い出

➂シンガポールでの抱負

 

⚽ 落合 翔太(米子北高校→JAPAN.S.C) ⚽落合 写真 - コピー

①海外選手、海外という環境などいろんな経験して、個人的にもっとレベルアップしたいからです。

 

②ここでの思い出は、短い時間でしたが、いい仲間と出会えて様々な経験をさせていただいたことです。

 

➂抱負は、新しい環境の中で色々なものを吸収し、早く試合に絡みたいです。

 

⚽ 深澤 奏人(東海大翔洋高校→JAPAN.S.C) ⚽深澤 写真 - コピー

 

①より厳しい環境でプレーすることで今後のレベルアップにつながると思い移籍を決断しました。

 

②約2年間、年齢の離れた選手や元プロの選手とプレーする機会がありました。

 この経験は他のチームに行った時にも必ずあり良い経験ができたと思います。

 

③立場上は学生という形でいきますが、試合にでるつもりで取り組もうと思います。

 

⚽ 松浦 芳樹(鹿島学園高校→JAPAN.S.C) ⚽松浦 写真 - コピー

 

①レベルの高い環境で揉まれ経験を積み、成長したいと思ったからです。

 

②夏にみんなで川でバーベキューをした事です。

 

③1試合でも早く試合に出場することです。

 

 

~最後に~

今回は3名の学生がインターンシップという形でアルビレックスシンガポールに移籍を決断しました!

試合に出場するのは難しく、1年間で1試合も絡めない可能性もあるかと思います。

ですが、海外での生活やサッカーは今後のサッカー人生を歩んでいく上で必ずプラスになっていくと思いますので、中々試合に絡めなくても腐らず、努力し続けてください!!

今まで以上に努力し成長してくれることをスタッフ一同期待しています!!

 

~今後もJAPANサッカーカレッジの応援よろしくお願いいたします~

~アルビレックスシンガポールの応援もよろしくお願いします~

 

~次回こそ各カテゴリーごとの振り返りについて投稿しますのでお楽しみに~