JSC BLOG ブログ

【TOPチーム】北信越リーグ 第13節 試合結果

2016年9月18日(日)に北信越フットボールリーグ1部 第13節の試合が行われましたのでご報告いたします。

 

 

■日時

9月18日(日) 11:00キックオフ

vs 富山新庄クラブ

 

■試合会場

JAPANサッカーカレッジグラウンド

 

■試合結果

JAPANサッカーカレッジ 9 ― 0 富山新庄クラブ

前半(2 ― 0)

後半(7 ― 0)

 

■スターティングメンバー

GK 21キムウンド

DF 2桑田大幹 3山内晴貴 5鴇田周作(C) 20安藤裕麻 

MF 6高木俊輝 9中村彦聖 10石塚功志 11稲葉旬

FW 14小林定人 22細野港

 

 

スタメン

スターティングメンバー

 

 

■リザーブメンバー

GK 17石原裕也

DF 4恩田巧巳 18佐藤皓生 23駒形俊文

MF 7松尾佳紀 8山城純也 24清水雄登

 

■交代

FW 14小林定人 → MF 8山城純也

MF 9中村彦聖 → DF 23駒形俊文

MF 10石塚功志 → MF 7松尾佳紀

 

■得点

前半15分:JAPANサッカーカレッジ MF 10石塚功志

前半23分:JAPANサッカーカレッジ FW 22細野港

後半2分:JAPANサッカーカレッジ MF 10石塚功志

後半12分:JAPANサッカーカレッジ FW 22細野港

後半16分:JAPANサッカーカレッジ FW 22細野港

後半17分:JAPANサッカーカレッジ MF 9中村彦聖

後半29分:JAPANサッカーカレッジ MF 10石塚功志

後半33分:JAPANサッカーカレッジ DF 23駒形俊文

後半38分:JAPANサッカーカレッジ MF 10石塚功志

 

■選手コメント

FW 22細野選手

チームとしては無失点大量得点で勝つことができたので良かったです。

自分自身は最初ミスが多かったですが、1点取ってから勢いに乗ることができました。

目標は達成できなかったですが、最後にサポーターの皆さんの前でいい試合ができたので良かったです。

 

DF 3山内選手

試合を振り返って、90分通して前線からいい守備ができ、攻撃も決めるところを決めることができたから良かったと思います。欲を言えば前半に3点目を入れられていたらもっと良かったと思います。

自分自身としては、守備の面ではしっかり声を出し、前を動かして連動出来ていたので球際を強く行くことができました。そのため相手の思うように攻撃をさせなかったので良かったです。攻撃の面では、攻撃のスイッチとなるDFからのパスの質をもっと上げないといけないと思いました。

試合するにあたって、たくさんの方々の応援やサポートがあり、そのおかげで試合が出来ていることに感謝しています。ホーム最終節は感謝の気持ちをいつも以上に持ち臨んだ試合で結果を出せてよかったです。

目標であったJFL昇格はなくなってしまいましたが、最終戦は今シーズン一度も勝てていない相手なので、必ず勝って終わりたいと思います。応援よろしくお願いします!

 

 

功志

4ゴールと大活躍の石塚選手!

 

 

得点後

得点後に喜ぶ様子

細野選手はリーグ戦初先発にしてハットトリック達成です!

 

車いす

試合前には日頃お世話になっている聖籠町へ車いすを贈呈しました。

 

 

 

■次節

北信越フットボールリーグ1部 第14節

9月25日(日) 13:30キックオフ

vs サウルコス福井

試合会場:テクノポート福井総合公園

 

 

サポーターの皆さんの前でホーム最終節を勝利で飾ることができました!

天候もすぐれない中、応援していただきありがとうございました!

今週末はいよいよリーグ最終戦です。

勝ってサポーターの皆さんに良い報告ができるよう、

チーム一丸となって福井の地で頑張って来るので応援よろしくお願いします!