JSC BLOG ブログ

〜今週末の試合情報〜

みなさんこんにちは!

 

明日は全カテゴリーのリーグ戦が行われますので、その情報を皆さんにお知らせしたいと思います♪

 

まずはTOPチーム!!

北信越社会人1部リーグ第11節

JAPANサッカーカレッジvs新潟医療福祉大学FC

14:00KickOff

会場:JAPANサッカーカレッジ

開幕3連勝と波に乗る中での待ちに待ったホーム開幕戦!!

素晴らしい勝利を期待したいですね♪♪

 

続きましてA1チーム(CUPS聖籠)!!

北信越2部リーグ第11節

CUPS聖籠vs 09'経大

11:00 Kick Off

会場:JAPANサッカーカレッジ

 

現在未勝利と苦しい状況ですが、前節の戦いぶりを見ていると勝利の匂いがプンプンと感じられていました!!

今節こそはチーム一丸となって今季初勝利を上げてほしいですねっ!!

 

そしてA2(NIIGATA.J.S.C)!!

新潟県社会人1部リーグ順位決定戦

NIIGATA.J.S.C vs グランセナ新潟FC

9:15 Kick Off

会場:アルビレッジFピッチ(http://www.albillage.or.jp/

 

NIIGATA.J.S.Cは今節が最終節になります。

残念ながら予選リーグを1位通過出来ませんでしたが、明日は3,4位決定戦に臨みます!!

最後は勝利で終わることができるように頑張ってほしいですね☆☆

 

 

 

最後に各チームの選手にインタビューを行ってきました!!

 

まずはTOPチームの

上元直樹選手(FW 2年生)

 

チームは開幕3連勝で勢いに乗っており、いい調子で来ています。

これはチーム全員で掴んだ勝利です。

個人としては3試合で1得点と結果を残すことが出来ておらずFWとして責任を感じています。

更に勢いづくためにも、入念に準備をした上で試合に臨み、そして自身の得点でチームの勝利に貢献できるよう全力でプレーするので応援の程よろしくおねがいします!!

 

㈪

上元直樹選手

 

続いてCUPS聖籠の

川口柾樹選手(MF,3年生)

 

勝ち点3がなかなか取れない中で、難しい状況ではありますが、チームは冷静で、自分たちの弱点を改善して勝ち点3が取れるように日々練習をしています。

全員が一致団結し、見ている人たちが楽しめるようなサッカーをお届け出来るように全力で頑張っていきますので、皆様応援の程よろしくおねがいします!!

 

㈫

川口柾樹選手

 

最後にNIIGATA.J.S.Cの

伊藤飛我選手(GK,3年生)

 

3年生にとっては明日が最後の公式戦なので、何が何でもチーム全員で勝利し、笑顔で終わりたいです。

応援よろしくおねがいします!!

 

㈬

伊藤飛我選手

 

 

明日は絶対勝つぞ〜〜!!!