JSC BLOG ブログ

〜就職内定情報②(サッカー研究科)〜

みなさんこんにちは!

 

今回はサッカー研究科の学生たちの就職内定情報をご紹介していきたいと思います☆

 

お次に紹介するのはサッカー研究科1年生の青山凌大くん!

 

青山凌大_②

青山凌大くん

 

就職先:【アルテリーヴォ和歌山(関西1部リーグ選手)】

 

在校生へ向けた一言:3年間はあっという間に終わってしまいます。1年、1年を無駄にしないでほしいと思います。そして、日々を大事にして行くことで自分にしか見えないものが見えてくると思います。

 

 

【写真ギャラリー】

7_93.19アウェイFC北陸戦_200720

7_145.19アウェイFC北陸戦_200720

7_94.19アウェイFC北陸戦_200720

 

 

 

 

 

青山くんはサッカー専攻科を卒業後、さらなるレベルアップのためにサッカー研究科として、さらにもう1年JAPANサッカーカレッジに残り、日々技術を磨いてきました☆

これからの青山くんの活躍に期待しましょう♪

 

 

 

 

 

 

〜終わり〜