JSC BLOG ブログ

〜就職内定情報③(サッカー専攻科)〜

みなさんこんにちは!

 

引き続きサッカーサッカー専攻科の学生たちの就職内定情報をご紹介していきたいと思います☆

 

お次に紹介するのはサッカー専攻科3年生の八代空良くん!

 

八代空良_②

八代空良くん

 

就職先:【FC.FC.ISE-SHIMA(東海1部リーグ選手)】

 

在校生へ向けた一言:上のレベルに行けば行くほど楽しいことよりも辛いことのほうが多いと思いますが、どんなことも前向きに捉えていきましょう。そうすれば必ず次に繋がります。自分の夢、目標にたどり着けるように頑張ってください。

 

 

【写真ギャラリー】

 

 

7_110.19アウェイFC北陸戦_200720

IMG_9376

0927 JSC_200929_127

 

 

 

 

 

八代くんは1年生の頃は3軍からスタートしたものの、その後徐々に力を付けていき、最終学年時にはTOPチームに所属し、公式戦にも絡んでいけるまでにレベルアップしてくれました♪

これからの八代くんの活躍に期待しましょう♪

 

 

 

 

 

 

〜終わり〜